中堅消費者金融会社のコールセンターシステム
分野 | 金融業 |
解決した問題 | コールセンターの短期立ち上げ,キャンペーンの効率的展開 |
概要 | キャンペーンの実施を受けたコールセンターの電話対応、キャンペーン実施結果を記録するシステムです。キャンペーンの実施スケジュールが決ったあとの開発となったため、開発する機能に比べ、非常に短期の開発となりました。 |
URL | – |
開発期間 | 3ヶ月 |
利用技術 | |
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OS | Linux |
Webサーバー | Apache 2.0, Tomcat 4.x |
DBサーバー | PostgreSQL 7.3 |
使用言語 | Java 1.4 |
その他 | Servlet/JSP, Struts 1.1 |
《最終更新日》2009-05-24
《タグ・キーワード》 Apache, Java, Linux, Struts, Tomcat, コールセンター, 時間のかかる作業、人手・作業時間を減らしたい, 短期でシステムを立ち上げたい, 短期開発, 顧客管理
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