「配配メール」の取り扱い開始について

株式会社シンプルソフトは、2010年9月より低価格と安定性を兼ね備えたメール配信サービス「配配メール」(運営:株式会社ラクス)の取り扱いを開始いたしました。
2013年7月末現在、2,000社以上の導入実績があり、低価格とクラウド運営トータル10年の実績、安定性を兼ね備えています。

配配メールには、配信メール数無制限のスタンダード版と、スタンダード版の機能に加え、メルマガを活用したマーケティングには不可欠な「ステップメール(*1)」機能を加えた「配配メール Pro」の2つのサービスをご用意しています。
シンプルソフトでは、主に中小企業の皆様の事業拡大にご協力できるツールとして提供してまいります。
さらに、単なるメール配信ツールをご提供するだけではなく、どう使っていくかという活用方法もあわせてご提供いたします。

サービス名 初期費用(税抜)
月額費用(税抜)
主な機能
配配メール
「スタンダード版」
初期:10,000円
月額:10,000円~
メルマガ配信(グループ配信)
携帯メール配信
配信数無制限
顧客データベース機能
配配メール
「Pro版」
初期:30,000円
月額:20,000円~
スタンダード版の全機能に加え
ステップメール(*1)
デコメール配信
携帯絵文字メール作成
メール配信による事業拡大をお考えの方だけではなく、今のビジネスにどう活用したらよいかお悩みの方もぜひお問い合わせください。

『ステップメール』とは、あらかじめ設定しておいたメール文章をあらかじめ設定しておいた間隔で自動で配信するメールシステムの総称です。 一人のお客様に対し、段階的にステップを踏んでメールが配信されるのでステップメールと呼ばれます。

* 上記のほかに別途、消費税がかかります。



《最終更新日》2013-11-25